プライバシーマーク JISQ15001:2017版ご支援

新規取得ご検討のお客様へのご支援

2017版での新規取得は追加料金一切なし!

8月1日以降の申請で新規取得をご検討のお客様は2017版でご支援します。
お客様側で特に新旧を意識されなくても結構です。

費用は、2017版であっても、追加料金無しの通常コース費用でご対応いたします。
※2018年4月頃推進開始のお客様を想定しております

取得済お客様へのご支援

2017版への移行ご支援はプランを選べます!

2018年8月1日より新JIS(2017)での更新申請が可能ですが、更新申請を行うためには、その前に新JIS(2017)をベースとした構築、運用が必要となり、例えば以下の作業が発生します。
・差分の文書化
・個人情報管理表(台帳)の改修
・リスク分析管理表の改修
ただ、これら作業をお客様だけで行うには、少々難易度が高いと思っています。

弊社としての新JIS(2017年版)への移行支援は、自社のみで作業を行う場合やフルサポートが必要な場合等、お客様の状況やご予算に応じ、複数のプランをご用意しました。

プラン名 サービス概要 通常費用 優待費用

集合コンサル

雛形データ提供、改修のアドバイスを行います

5万円

スタンダード

雛形データ提供、改修のアドバイス、確認を行います

10万円

5万円

フルサポート

弊社にて移行作業をいたします

15万円

10万円

[サービス内容の補足]
・雛形データの内容は、2017対応版の各種雛形となります。
・集合コンサルは、弊社のお客様合同の形式で東京、大阪で開催。日程は調整の上、決定いたします。

[ご留意事項]
・本プランは、弊社雛形を利用され認定されましたお客様向けとなります。
・本プランは、旧JIS(2006年版)から新JIS(2017年版)への移行をご支援するのもので、更新ご支援とは異なります。
更新ご支援と同時にご支援させていただく場合、優待費用を適用いたします。
・初めて弊社とお取引するお客様は、改善パックでご対応いたします。

【本サービスへのご質問、ご相談、お申込み】
下記のフォームからお願いします。折り返しお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

お問合わせ